人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Decoracion's Style


暮らしの中に素敵なエッセンスを・・・ ~salon blog~
by lunaciel_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Ribbon

プリザーブドフラワーに欠かせないアイテムにリボンがあります。特に仏フォンタネル社の物は定番といえるのではないでしょうか。
女性はリボン好きな方が多いですよね^^
私も仏フォンタネル社やMOKUBAのリボンをよく使っています。

Ribbon_d0033230_111207.gif


リボンがあると華やかさや可愛らしさが増して作品が一段と素敵に仕上がったりするのですが、主役はやっぱりお花なので主役をより一層引き立ててくれる素材や色合いをチョイスすることを心掛けています。

最近は仏フォンタネル社のリボンも気軽にメーター単位で購入できるので、ちょっとトライしてみたい時には最適ですね。ご興味のある方は”リボンワールド”で検索してみてくださいね☆

これからの季節にぴったりのパステルカラーのリボンは活躍しそうです。。。

☆★☆ お知らせ ☆★☆

3月23日~26日まで銀座熊本館にてSugar Buffさん&Sugar Roomさんのシュガークラフト作品展”Sweet Harmony”が開催されます♪
キュートな作品が見られますので是非是非お出かけくださいね!!

詳しくは→http://sugarartharmony.web.fc2.com
by lunaciel_m | 2006-03-01 11:07