人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Decoracion's Style


暮らしの中に素敵なエッセンスを・・・ ~salon blog~
by lunaciel_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユリの紋章

昨日の雨が嘘のような綺麗な青空・・今朝は早くから目が覚めてしまいました。

昨日は出産のお祝いとご注文いただいていたアレンジを届けにお出掛け。生後2ヶ月の可愛いベビーと初対面♪
久しぶりに新生児ちゃんに触れて幸せな気分を分けてもらいました。

ユリの紋章_d0033230_9352669.gif


ず~と前から気に入っているユリの紋章・・何故かとっても好きな模様です^^。
シーリングスタンプを見つけたので購入してしまいました。シーリングスタンプはアルファベットの物とどちらがいいかな~と迷ったのですが色々と使えそうなユリの紋章に。
アレンジのラッピングにショップのロゴ入りのシールを貼っていたのですが、プリンターのインクが切れてしまったのになかなか買い物に行けなかったので、シーリングワックスを使ってユリの紋章をスタンプしてみたら「あらっ、素敵なんじゃな~い☆」と自画自賛^^・・これは活躍しそうです!!

ユリの紋章_d0033230_943214.gif


昨年のボジョレーのラベルにユリの紋章が使われていたものを未だに捨てられなかった私^^。いい加減にボトルを処分しないとな~とワインのラベル用のバインダーを探していました。
近くではどこで扱っているのかもわからなかったのとなかなか買い物に出掛けられないので結局ネットで探し見つけたのがこちら↑。レッド・グリーン・ブラックの3色の中からグリーンをチョイスしました!
高級なワインではなくても記念日や気に入ったラベルを思い出に♪
ちなみにラベルを綺麗に剥がすのって結構大変な作業なんですね~^^。

ネットでのお買い物は便利な反面、送料が付きものなので上手に賢く利用しなくてはと思うのでした。
by lunaciel_m | 2006-11-21 09:55 | Favorite