Decoracion's Style


暮らしの中に素敵なエッセンスを・・・ ~salon blog~
by lunaciel_m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

素敵な香り

もうすぐクリスマスですね♪
我が家には大きなツリーはないので小さなツリーを家のあちこちに飾っています。デザインも素材も様々なのですが。。。

d0033230_1273699.gif


ベランダもクリスマスっぽくしてみました。

先週、いただいたチケットで”グレース・ケリー展”に行きました。展示自体はこじんまりとした印象でしたが公妃の美しいこと☆愛用のケリーも展示されていましたよ。
今回の展示のオフィシャルロゴマーク入りの可愛いレターセットなどのグッズも販売されていて、ついつい購入してしまったのがこちら↓のフレグランスキャンドル。薔薇の香りがと~ても心地よいのでつい^^。結構なお値段なので迷ったのですが今年の自分へのご褒美に☆

d0033230_1215118.gif


キャンドルは大好きでいくつか持っていますが、ほとんどがガラスの器の物。バスタイムに何個もつけてリラックスタイムを楽しむのが好きだったのですが今年はできませんでした。
陶器のものにはあまり魅かれないのですが今回は一目惚れ?!。王冠と公妃のマーク入りでモナコ王室御用達の陶器メーカーのものです。
展示会は今後主要都市で順次開催される予定なので、ご興味のある方はお近くで開催の際には是非行かれてみては・・この香りに魅かれてしまう方も多いはず。。。
仙台では26日まで開催されています。

我が家にはワンコがいるので何やら気になる臭いがすることがしばしば。私は嗅覚が犬並み^^なので消臭スプレーやルームスプレーなどはこまめにシュッシュッ!!
最近のお気に入りはローラアシュレイで購入したリュバーブ&バニラのルームスプレーの香り☆キャンドルもあるのですがシュッシュッ!!とできるスプレータイプもいいですね。

今年も残り僅かですね・・楽しいクリスマス&素敵な新年をお迎え下さい。。。
[PR]
by lunaciel_m | 2006-12-19 12:30 | Favorite