人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Decoracion's Style


暮らしの中に素敵なエッセンスを・・・ ~salon blog~
by lunaciel_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のお気に入り?!

ちょっと時間が出来たので久しぶりに更新してみました^^。
今年は本当に暖冬ですね~。近所のガソリンスタンドが冬を目前にクローズしてしまい灯油を求めてちょっと先のスタンドまで行かなくては(雪国の話題ですよね^^)と憂鬱だったのですが、あまり消費していないかも!!

さて、年々テレビをつけている時間が減っている私です。20代の頃は意味もなくテレビの音が聞こえるだけで安心?していましたが、最近はテレビの音がうるさく感じて一人の時はほとんどつけません。好きだったドラマの時間帯なんて今は「観たいものがないっ!」状態です^^。が、こちらで年夕方再放送されていた”花より男子”を観てから気に入って金曜の夜はちょっと楽しんでいます^^。世代的には若すぎっなのですが松潤演じる道明寺のわけわからんチンの言動が笑えます^^。「品(しな)がない」とか「大人の階段を上り下りしてる」とかね。今クールはちょっとシリアスっぽい感じですが何も考えず笑えるのっていいですよね~。笑うことって心身にもいいらしいし、といってもアニマル浜口までは至っていませんが。。。

久しぶりの更新は何だか意味不明な内容になりましたがリハビリを兼ねてということで。
by lunaciel_m | 2007-01-25 11:51 | Life