Decoracion's Style


暮らしの中に素敵なエッセンスを・・・ ~salon blog~
by lunaciel_m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感激!!

週末は色々と嬉しいニュースが入ったりお友達が続けて遊びに来てくれたりと賑やかでした。
そして・・・と~ても素敵なプレゼントをいただいたのでご紹介させていただきます♪私の写真の腕がいまいちなので画像がちょっと~って感じ(暗くなってしまった)なのはご愛嬌ということで^^

プリザーブドのサロンもされているkotohaさんが描いてくださったポーセリンの作品です☆とても丁寧に描かれていてすご~く素敵なんですよ!!
サイトで作品を拝見して素敵だな~と思っていたのですが、まさかプレゼントしていただけるなんて感激です・・ありがとうございました!!

d0033230_11292921.gif


それから、手芸が上手なakaneちゃんからいただいた可愛い○○○。色々な柄の布を組み合わせてあってレースも付いているのです・・プロ並みの腕前には脱帽!!
使うのがもったいないくらい^^本当にありがとうございました。

d0033230_11343788.gif


こちらでご紹介はしておりませんが、その他にも暖かいお気持ちのこもったプレゼントをたくさんいただきましたこと心から感謝しております・・・ありがとうございました。
大切大切にに使わせていただきます(ぺこり)。。。
[PR]
by lunaciel_m | 2007-02-06 11:43 | Thanks