Decoracion's Style


暮らしの中に素敵なエッセンスを・・・ ~salon blog~
by lunaciel_m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

日本シュガーアート協会設立記念サマースクール2006

梅雨の前半は雨が少なかった仙台も後半は雨が多くなっているようです。
もうすぐ夏ですね。。。

さてさて、素敵なシュガーアーティスト7人が発起人となって設立された”日本シュガーアート協会”のサマースクールが8月26・27日に都内で開催されます。
とても充実した内容となっているのでこの機会にシュガーに挑戦してみてはいかがでしょうか?
もちろん、すでにシュガーをされている方もスキルアップのために。。。
7人のアーティストの方々は皆さん国内外のコンテスト受賞経験が豊富で実力のある方ばかりです。そして、気さくで素敵な方ばかりなのできっと楽しい時間が過ごせると思いますよ♪

詳しくはこちら http://sugarart-kyokai.jp
[PR]
by lunaciel_m | 2006-07-13 09:24 | Sugar

7月になりました

梅雨明けが待ち遠しいこの頃ですね。
今年も気がつけば半分の月日が過ぎてしまったのですね。。。

さて、私事ではありますが都合により年内の教室(サロン)活動をお休みさせていただくことにいたしました。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
尚、エクセル東急ホテル”魅力(ステキ)センスアップカレッジ”において8月・11月にシュガーを担当させていただく予定です。ご興味のある方はエクセル東急ホテルまでお問い合わせ下さい。

都合によりメインサイト&ブログの更新がなかなか出来ずにおりますが、リンクさせていただいている方や親しくさせていただいている方のサイト&ブログのほうへ時々お邪魔させていただいております。コメントなどを残さず読み逃げ^^させていただいてました。
しばらくはこんな調子でお知らせ程度の内容になってしまいますが少しずつ更新出来るようになりたいな・・と思っています。

メインサイトのメールアドレス宛にメールをいただいている方々へ・・・
5月よりメールの確認が出来ずにいるためお返事を出すことが出来ずにおります。確認出来次第お返事を送らせていただきますのでしばらくお待ち下さい。

楽しい夏をお過ごし下さいね。。。
[PR]
by lunaciel_m | 2006-07-04 17:12 | Info