人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Decoracion's Style


暮らしの中に素敵なエッセンスを・・・ ~salon blog~
by lunaciel_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファインダーを覗くと・・

数日前からアレンジしていたプリフラとお気に入りのフラマンの食器はなにつながりかというと撮影つながりでした。
今回、とあることに使用する写真のために考えたテーマは”パリスタイル”なアレンジ&コーディネート。。。

シンプルな感じにするために色を使わず花材をミックスして色々な質感を出してみました。
きっと、私では花材の良さを引き出す写真は撮れなかったと思うのですがさすがYさん!!


ファインダーを覗くと・・_d0033230_0351618.gif



撮影は3月下旬を予定していましたが、なかなか私のアレンジが決まらず締め切り日に撮影・写真送付というギリギリなことをしている私です^^。
Yさんは東京でのお仕事を早めに切り上げて来てくれたのでした・・感謝・感謝です。
フローリストでショップのプロデュース・写真の教室等をされているYさんとは私の生徒さんがYさんの写真教室にも通っていたことから知り合いました。気さくないいお兄ちゃん(失礼!)てきな楽しい方ですが「覗いてみて・・」と言われファインダーを覗くと私では考えられないような素敵な世界になっていました☆
by lunaciel_m | 2006-04-02 00:43 | Table