人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Decoracion's Style


暮らしの中に素敵なエッセンスを・・・ ~salon blog~
by lunaciel_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スクスク成長中!

朝から綺麗な秋晴れのこんな日は家中の物を洗濯したくてたまりません^^。
結構な重労働をしてしまった。。。

先週、我が家にやってきた”すずめうり”ちゃんがスクスク成長中です!!ミニミニスイカみたいな可愛い実がなるんですよ~。しかも、はじめは緑なんだけど冬になるにつれて赤くなるんです。成長日記?は随時upしたいと思います。
Mちゃんありがとう☆大切に育てますね。。。


スクスク成長中!_d0033230_10101487.gif



余談ですが、昨夜何気にBSを観たら世界遺産フランス縦断の旅というのを放送していました。
ヴェズレーのサントマドレーヌ聖堂への巡礼の旅?みたいな感じだったようですが、この聖堂・・と~ても素敵なんですね☆
私はヨーロッパの古い教会とか大好きなのですが、こちらの聖堂には一目惚れしちゃいました。
ご興味のある方はhttp://www.nhk.or.jp/france/

また、すずめうりを譲っていただいたMちゃんたちが夏に南仏を訪れた旅日記でも素敵なフランスが見れますよ//http://le11fev.exblog.jp/
小物作家のAnanoさんの素敵な写真が満載の旅日記もおススメです。
http://misoe.fc2web.com/france/france.html
Ananoさんの写真を見ると、「どうしたらこんなに素敵な写真が撮れるのかしら?!」と”おもてなしの本”を眺めるたびにうっとりしちゃいます。。。
by lunaciel_m | 2006-09-20 10:29 | Thanks