人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Decoracion's Style


暮らしの中に素敵なエッセンスを・・・ ~salon blog~
by lunaciel_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春よ来い!!

先週は雪が降ったり寒い日が続いたので春になるのが待ち遠しいです。

この季節は乾燥との戦い?で肌や唇、時には目まで乾燥してるかも~ということも。
お友達にいただいてから愛用いているロクシタンのハンドクリームは欠かせないアイテムです!
そして薔薇の香りのボディクリームもお気に入りです。香水をめったにつけない私にとって香りのするものはよほど気に入ったものでないと買いません^^。

春よ来い!!_d0033230_15141696.gif


話は変わりますが、昨日のウルルンでゆうこりん^^が南イタリアで生パスタ作りをしていましたが、「いいな~、行ってみたいな~」と横目に途中から乾麺(パスタ)を湯ではじめた私です(夫の)。ウルルン好きなんですよね~、一期一会というか何かを通しての出会いとか楽しいですよね。もしも可能ならいろんな事をいろんなところへ学びに行きたいっ!と思っています。

さてさて、乾燥のあとは花粉が飛んできそうです^^花粉の季節だけでも鼻セレブ買おうかしらん。
by lunaciel_m | 2007-02-19 15:21 | Favorite